ほわぴの旅行日記

旅行大好き!小さな旅行から国内・海外旅行まで。日々のお勉強の進捗など。

【ジャパンカップ】今日の反省、マカヒキがそろそろ勝っても。。

今日の予想

f:id:whiteandpeach:20191124155304j:image

3連単ボックスであたり馬券は55万~130万と高額!

単勝が割れていたので夢馬券に賭けました。

 

それほど抜けた馬がいない…、海外馬もいない。。

下手したら全頭消えてしまうほどこれという馬がおらず。。

これでいくと5番はかたいと5番はすんなり決まったんですが、2着3着は難しい。。

 

そこで出てくるのは応援馬のマカヒキ、そろそろ勝っても良いんじゃないか??

そして海外出走帰りのシュヴァルグランに賭けたんですが、7歳馬だし微妙とも思った。。

 

結果・・・外れた。。

 

私が苦手としているのが、こういったジャパンカップに出てくる3歳馬、牝馬

出てくんな!!と毎度思うんですが、今回またそれにやられてしまいました…。

3着の馬は入れられたかな・・・馬券的においしくなさそうなので入れなかった。

 

しかし!!

 

マカヒキが頑張りました!4着!

有馬記念は本命で賭けたいです。

 

好きな馬に賭けると当たらないものなのですが、やっぱり賭けたい!!

有馬記念は年寄り馬がひょこっと入ってくることがあるので、シュヴァルグランは次回もチェック。

 

っていうか、今年はシルクレーシングの馬ばかり勝ってるんですね!!

私が所属していたときはG1勝つなんて夢の夢で、勝ったことあるのはシルクプリマドンナくらいだったのに!!

また馬主クラブに入りたいとは思うものの、特典である調教見学に行ける距離ではなくなったので微妙。。

 

次は有馬記念に全部(?)賭けて、外れたら東京大賞典に賭けます。

地味な趣味でした。

© White and Peach 2017-2019