ほわぴの旅行日記

旅行大好き!小さな旅行から国内・海外旅行まで。日々のお勉強の進捗など。

バチェラー3見終えて得たもの

 先日書いたとおりバチェラー3を見ました。

blog.whiteandpeach.com

あまりにもおもしろかったのでたった4日で最後までみてしまってました…w

 

ちなみに先に結果を見てしまっていたのですが、それでもおもしろかったです!

そう、番組としては…!

でも、思った以上にリアルでみなさんがおっしゃられているように胸糞悪かったです…。

 

ネタバレですけど、バチェラーは岩間さんという方がずっと好きだったけど、岩間さんから恋愛感情がないと言われたため、最後に水田さんという方を選びバチェラー3終了♪となったはずが、その後、水田さんとは別れて最後に選ばなかった岩間さんと付き合い始めたってオチでした。

 

最後の回ではバチェラー、別れた水田さん、付き合い始めた岩間さんが出演してすごい空気が流れていました…。

ホントこのバチェラー最悪…!なんですが、恋愛感情がないと言っていた岩間さんがバチェラーから最後の最後で押されて付き合い始めたっていうことにさらに嫌気がさした…。

 

自分も昔、そのようなことをされたことがありました。

クリスマスイブ、ラブラブデートしてルキアの時計(あとでヤフオクで売った)を買ってもらって、冬休み実家で幸せに浸っていたところ、年が明けて

「別の子と付き合うことにしたから、ごめん。その子とは結婚を考えてる」

って振られました。

私にとっては生きてた中で一番幸せだった瞬間でした。今も残念ながら塗り替えられることなく。

絶頂からどん底に落とされ、気が狂ってしまいその彼にはボロクソ嫌味を言いました。

実はそのときのトラウマがいまだに消えておらず今も苦しんでいるため、このバチェラー最悪!地獄におちろ!!って思いました。

 

でも振られた側の水田さんは全てを受け入れて、大人の対応…。

もしこの人がつらくて泣いていたら、自分のトラウマは再発していたのかもしれないのですが、平然としている姿を見て、違った感情が湧き出てトラウマが再発せずに済みました。

 

そのような振られ方をすると

「自分の何が至らなかったのか?」「結局、男は顔なのか??」

とかいろんなことを考えて勝手に落ち込んでしまうんですが、客観的に見て水田さんという方はすごく魅力的な方に見え、こういう人でも振られるのか…と考えると、そんないらないことは一切思う必要がないということがわかってきたのです!

メンタル大事です!

その点では見てよかった!と思える番組でした。

 

まぁでもネット番組とはいえ、あそこまで恥をさらしてしまうと相当叩かれると思うので、そこは同情しますけど…。

 

で見どころはそれだけではなく、バチェラーの内容より野原遥さんという元ミスユニバースファイナリストの超美人な方にばかり目がいきました。特に今メイクを勉強中なので、いつもメイクに目がいきました。素敵なドレス姿も!

 

・・・と思ってたら最近YouTubeをはじめたらしく、なんとメイク講座やってたので早速登録しておきました。ホントにおきれいで品があってこういう方は好きです。

www.youtube.com

今から動画増えていきそうなので楽しみです!

 

バチェラー3,この方の感想おもしろかったのでブックマーク!

papapico.hatenablog.com

次回のバチェラーも楽しみにしてます。

© White and Peach 2017-2019