ほわぴの旅行日記

旅行大好き!小さな旅行から国内・海外旅行まで。日々のお勉強の進捗など。

【ダイエット】10月の反省

10月のダイエット反省。

過去の日記を見たら結構適当な反省をしていたので今月からできるだけちゃんとしたいと思います。

他の方がブログのアクセスの反省をしてて自分もきちんとやろうと思いました。

 

10月1日から

体重:-0.2キロ減

体脂肪:+0.5増

全然減ってない…

でも失恋して少し回復してくると、これまでいろいろどうでもよくなって太り始めてました。今回はそれを阻止したいと思っています。

キープは上出来です!!

それに早く痩せ過ぎても皮が伸びてしまう(ライザップみたいに)ので気をつけなければいけません。

 

ウォーキングをグラフで表示してみました。

f:id:whiteandpeach:20191101222519j:image

平均が6262歩…!少ない!!

10月は雨も多かったのですが。(言い訳)

火曜日のひきこもりと豪雨のときのひきこもりがききました…。

1万歩に達したのはたった3日だけ。

目標は1万と言いたいところですが、時間が意外とないことに気づき8000歩目標です。

 

ただ、仕事中はできるだけ動くようにしています。

 

・商品が届いたらすぐにダンボールを開けて、ダンボールをたたむ。

・届いた商品はすぐに片付ける

 

この作業が意外と運動になります!

雑貨屋に行くとわかるんですが、できてないお店たくさんあります!

あれ大変なんで!!

 

前はこれに加えモムチャンダイエットをしていたのですが、今は無理しないようやめてます。いろいろやりすぎて全てやめたときにすぐ太ってしまうからです。。

自分の無理せずできる運動を習慣化して継続していきたいです。

 

好きな人がいなくなるとダイエットはスピードダウンしがちです。

せめてジャニーズとか好きだとまた違うのかなと思うのですが、昔からあまり興味がありません。

私が最も好きな有名人であるミハエル・シューマッハは、今車椅子生活とは聞いているのですが全く情報がなく…

次に好きな川上量生さんはドワンゴをやめてからあまり見なくなってしまい…

バレーボールのワールドカップも終わり…

 

今は先月からはじまったフィギュアスケートだけが楽しみです!!

今日は23時からなのでお勉強はながら勉で適当に済ませて寝る予定。

ちょっとPCのやりすぎで不眠症になってしまったので、控え気味で頑張ります。

© White and Peach 2017-2019