ほわぴの旅行日記

旅行大好き!小さな旅行から国内・海外旅行まで。日々のお勉強の進捗など。

【環境整備】PCモニタ他・・・

今日は台風でお店を休みにしたので、家でPC環境の整理をしてました。

新しいHPのPCモニタが届きました。

 

これまでのモニタ(右・台がないけど。)

f:id:whiteandpeach:20190129224816j:plain

こんな感じに変わりました!(右)

f:id:whiteandpeach:20191012201259j:plain

色がすごくよくなりました!ただちょっと明るいかも、あとで調整したいと思います。

縁が小さくなりWEBカメラが邪魔になったので、あとで左のモニタにつけました。使うときだけ移動したいと思います。

 

 

画面が大きくなったのでPhotoshopなどの作業はやりやすそうです。

f:id:whiteandpeach:20191012201349j:plain

でも、やっぱり大きすぎたのか目と首が痛くなった気がします。。

調子が悪いからかも…とも思うんですが。。

ノートパソコンもソフトなど若干メンテナンスしました。

 

まだ精神的に不安定です。いまだにウジウジしている自分が嫌です。

女子力が足りないのか…という強迫観念に襲われており、不安でお金を浪費しています。

昨日は下着を買い直しました。バッグも買ったし、サプリを無駄に買ったり、これからメイク道具も全部買い直そうかと思っています。

もう婚活するのが怖くていつ再開するかわからないんですが、もう同じことを二度と言われたくなくてちょっとでも気になったら買い直したり、修正できないかと考えたり、腹が立つと昔のものを捨てたりしています。

 

「二股かけられた」「既婚者だった」とどう考えても自分よりひどい人の話をよく聞くのですが、自分はなんで【他人から見ればあの程度のこと】で次にいけずこんなに悩みこんでしまうんだろうって思います。

 

1.悔しいと腹が立って自分を傷つけたくなる日

2.あの言葉を普通に受け止めてただ落ち込んでしまう日

3.気持ちに蓋をして無感情のまま日常を過ごす日

 

これが繰り返されています。10月に入ってからはずっと2番です。

1か3のときに婚活アプリを再開することが多いんですが、怖くなってすぐ2番に戻ってしまいます。

 

悔しい、負けたくない。

でも自分を傷つけてしまいます。

© White and Peach 2017-2019