ほわぴの旅行日記

旅行大好き!小さな旅行から国内・海外旅行まで。日々のお勉強の進捗など。

書道教室で「肉球」を書きました。

今日は月1回の書道教室、体調があまりよくなかったけど昨日カウンセリングに行って少し楽になったので行ってきました。

 

好きなのを書いて良いと言っていたので早速「肉球」の見本を書いてもらいました。

先生から

「この文字はじめて書いたわ!笑」

って言われました。

 

最初に書いた「肉球

f:id:whiteandpeach:20191010132710j:plain

指導を頂いてから書いた「肉球

f:id:whiteandpeach:20191010132555j:plain


「球」は良くなった気がするけど、「肉」がさっぱりだめ…!

姉と母に見せても「肉」がちょっと…って。。

何度書いてもダメなんです!!

 1時間半で10枚くらい書いたんですけど、疲れ果てました…。

「肉」ばかりみてると気持ち悪くなってくる…。

 

書いている間、時々フっと嫌なことを何度も思い出してしまい、集中しないと!!と何度も切り替えをしました。これを繰り返してたら、いやなものからの支配から抜け出せそうな気がします。修行みたいな感じ。

 

今日はまだ気分がさえず、安定剤の力を借りています。

ほんで銀行が来て融資のサインをしました!!ちょっとおもしろそうなオリジナル商品を出せそうなので楽しみにしててください。

気合を入れて頑張ります!!

© White and Peach 2017-2019