ほわぴの旅行日記

旅行大好き!小さな旅行から国内・海外旅行まで。日々のお勉強の進捗など。

休憩中

午後からベッドにいます。

こうやってまた時間が過ぎ去り、置き去りにされてくのかな…と不安に思っています。

 

午前中に近くの病院へ行ってみたところ、たまたますいててすべりこみで診察してもらえました。

いつも偏頭痛の薬をもらっているのですが、精神科の主治医が変わり行きたくないことと、民間のカウンセリングを受けていることを話し、安定剤を処方してもらえることになりました。

強めの安定剤→発作止めも出してもらえました。

でもやはりマイナーな薬だったのか、発作止めは薬局に在庫がないどころか、市内にもないと言われ少し待たされました…。問屋さんが巡回しているらしく、なんとか今日受け取れたから良かったです。

極力発作止めは飲まないつもりなのですが、昨日みたいな危険なときは飲んでおきたいところです。

 

横になりながら、いろんな方のブログを読み漁っていました。

普段人と接する機会が極端に少なく、孤独を感じやすいです。昨日みたいな状態になると周りが見えなくなりさらに孤独を感じます。

ブログ読んでたら、こんな人もいるんだ、こんな生き方もあるんだ、まだまだ知らないことも多いと少しやる気が出ます。

 

いつまでも自分の部屋の天井をみていたくはないのでカウンセリングを早めてもらいました。

美容院を断ってカウンセリングに変更しました。

今日はお化粧もろくにできず、髪もボサボサです。そんな気力残ってなかった…。

 

金曜日のF1はなんとかしていきたいので、カウンセリングで少し気分を落ち着かせられたら良いなと思っています。

 

© White and Peach 2017-2019