ほわぴの旅行日記

旅行大好き!小さな旅行から国内・海外旅行まで。日々のお勉強の進捗など。

振り返る作業

今日は寝る前のパソコンをやめてスマホからです。

右の脳がビリビリします。

昨日からビリビリしてて、車の運転が怖かった…。

 

今日伝票入力していたら、7月に入力した伝票がめちゃくちゃでした。

顧客名が名無し、商品名に人の名前…

他にも7月は支払い漏れが3件もありました。

決算なのにやらかしました…。

 

7月の記憶が結構曖昧です。

たぶん、免許を取って毎日運転の練習をしていたんだと思うけど、あまりに頑張りすぎたせいか下旬くらいから酷い疲労があったように思います。それと同時に不安感がひどくてベッドにばかりいたような…覚えがありません…。

今日みたらpixivにイラストをアップしてました。そういえばした気がします。

 

カウンセリングをスムーズにするために、ここ数ヶ月の記憶を思い出しているんですが、7月が一番覚えていませんでした。

 

振り返ってみたところ相手が誰であれダメだったなと思いました。むしろ良い方でした。

返信が早い人だとペースが早いので、仕事は全くできなかったと思います。

返信が1日1回だったので、来ないとわかっている時間はなんとか仕事ができました。

実は会うペースも月1とゆっくりだったけど、逆にハイペースだとこれまた仕事に影響してたと思います。

相手が女慣れしてる遊び人だったら最悪のパターンを踏んでしまってたかも…

 

とはいえ食事がまともに取れない、夜眠れない症状がたびたび起きました。

毎日が我慢の連続、無気力、鬱、うまくやりとりできているはずなのにつらかったです。

 

どう考えても病気です。

 

会っているときから症状に気づいてカウンセリングに行くべきでした。病院で薬もらっただけで、しかもほぼ効かなかった…。結果的に相手に迷惑かけました。

 

何かしてないと辛くてやり続ける日と鬱状態で何もできない、集中力がない日と繰り返しています。つらいです。

 

なんか頭を一度あけて正常な脳を移植して欲しい感じ。

© White and Peach 2017-2019