ほわぴの旅行日記

旅行大好き!小さな旅行から国内・海外旅行まで。日々のお勉強の進捗など。

風邪をひいたこと

おととい、ブログを書いた後からだるくて寝ました。風邪でした。

翌日、風邪と言っても仕事休めるわけじゃなくて、やらなきゃいけない仕事を済ませて、お店を早く切り上げて帰宅。

夜、とうとう熱が出て本格的にだるくなってしまいました。

 

過去に何度かあったんですけど、仕事をやりすぎて熱出てることに気づかず、働き続けたことがありました。気づかないんです!

 

他にもだるいけど頑張り続けて、自分がよくわからなくなってその場から逃げ出してしまったこともありました。気づいたら横浜にいたんですよ!ひとり怖いっ!

 

昨日ゆっくり休みながら、ああまた頑張りすぎてたんだなぁって思いました。

 

自動車学校をつめつめにしながらの仕事はかなりハードで、帰ってから勉強、さらに一万歩歩くノルマを作って気が休まるところが全然なかったんです…

またやらかしていました。

 

免許、わざわざ安心パックに入っているのに、一発で受からなきゃって思ってしまっているところがあるんですよね。9ヶ月在籍できるっていうのに!!

 

風邪ひいてなかったらまた暴走してしまうところでした。

幸い今日は午前中仕事したら午後から休みです。

ゆっくりしよー

© White and Peach 2017-2019