ほわぴの旅行日記

旅行大好き!小さな旅行から国内・海外旅行まで。日々のお勉強の進捗など。

【ソウル旅行2日目】お買い物とNANTA

年末で忙しくなってきてしまい、ずいぶん時間がたってしまいました。あとできちんと情報をまとめます。

2日目キムチ作りの後はショッピング!

化粧品は多すぎてよくわからず、フェイスマスクとハンドクリームのみの購入。

ガイドさんおすすめのマスクにしました。

 

途中休憩カフェに寄りました。

f:id:whiteandpeach:20181126103844j:plain

www.konest.com

普通においしかったです!

 

そして、前に取引していたJETOYさんへ。

f:id:whiteandpeach:20181203093751j:plain

www.konest.com

前に取り扱ってみたところ、価格帯が合わなかったのでやめてしまいました。

韓国だとめちゃくちゃ安く買えます。韓国価格ならうちのお店でも扱えたと思います。

展示会で社長さんにお会いする機会があったのですが、年齢の近い女性の方でした。

めちゃくちゃかわいい猫の絵の雑貨がたくさんおいてあるのでおすすめです。

 

このあと、姉はコルギマッサージにいったので、ひとりでNANTAをみにいってきました!

www.nanta.co.kr

VIP席にしたので前の方でよく見えました。

右隣は韓国人のいつも来てるようなファンっぽい子、左隣はどうみても出張中のサラリーマンでしたw

 

北海道の高校が修学旅行できてたみたいで

「○○高校ようこそ!」

と前の映像で流れました。なんかうれしくなりました!

 

客参加型のショーで、手を叩いたり、実際お客さんがステージにのぼっていろいろやらされたりととても楽しい公演でした。北海道の高校生が呼ばれてました。

みんなすごい運動能力で圧倒されました。特に女性の方がかっこよかったです!

最後に投げられたボールを1つ記念に持ち帰りました。

 

続く。。

© White and Peach 2017-2018