ほわぴの旅行日記

旅行大好き!小さな旅行から国内・海外旅行まで。日々のお勉強の進捗など。

美術協力させていただいた「アンナチュラル」終わりました

 先日、美術協力させていただいた「アンナチュラル」が終わりました。

過去の記事参考↓

blog.whiteandpeach.com

 全話録画してロゴが入ってるか確認してみたところ、なんと全話にロゴが出てました!!

これは1話のやつ

f:id:whiteandpeach:20180113102635j:plain

真ん中の「White & Peach」というロゴです。

使われた商品はおそらく

でした。小さくてあんまりわからなかったけど、ロゴが一瞬でも全国放送で流れるのはうれしかったです。

ちなみにこのロゴはお店をはじめたときに姉に作ってもらったものです。ゼロ円ロゴ。

※ホワイトアンドピーチはうちの犬と猫の名前を英語にしたもの、「しろともも」→「White and Peach

 

過去、神奈川県にいたとき2012年に「めざましテレビ」と「ズームインサタデー」で取り上げていただきました。

ほぼひとりでやっているんですが、その波(売り上げがあがりすぎて)に負けてしまい体調を崩して実家に戻り、リセットしたことで売り上げがガタ落ちし、やっと息を吹き返しました!

このドラマ放送の影響かはわからないのですが、今年に入ってから大手携帯電話会社のプレゼントに使ってもらえたり、私も泊ったことがあるペットチェーンホテルから注文がきたり、売り上げがやっと2012年くらいまで戻りました。

過疎地なので家賃が10分の1になったのと、とにかく経費を最低限まで下げまくったおかげで、都会暮らしのときよりマシな暮らしになってます。

悲しい言い方されるFランク大経済学部出身で経営の知識が乏しいので、今年は経営学を通信で学ぶ予定です。

まだ東海の局からの取材が1度も入ってないので、入るようにネット露出頑張りたいと思います。

© White and Peach 2017-2018