ほわぴの旅行日記

旅行大好き!小さな旅行から国内・海外旅行までおすすめスポットを紹介

【英語ドラマ】クレイジー・エックス・ガールフレンド

相変わらずNetflix契約中です。

 前の「私はラブリーガール」

whiteandpeach.hatenablog.com

が終わり(強制終了だけど・・・)、 今度はアメリカドラマ「クレイジー・エックス・ガールフレンド」を見ています。

 検索してもあまり出てこない、結構マイナードラマかも。

 

日本ではあんまり見ない、ミュージカルドラマで途中何度か歌うシーンが出て来るんですが、どの出演者も一度は歌うんです!そしてみんな上手い!

ひとりめちゃくちゃうまくて良い声の俳優さんがいるのですが、調べてみると「アナと雪の女王」のハンス王子の声を担当してる人でした。

www.youtube.com

そしてこんな動画をみつけてしまいました。

www.youtube.com

めちゃくちゃ良いですね!!

 

そして主人公を演じているレイチェル・ブルームは元YouTuberらしく、この動画

www.youtube.com

 で有名になったんだとか。

ドラマではメインプロディーサーもつとめているらしく多才な人のようです。

 

他のドラマと違ってあんまりきれい、かっこいい人が少ないって感じてしまったんですが、内容はリアリティがあり、全体的にクオリティが高くおすすめです。好き嫌いありそうだけど。

英語の勉強として考えるとスラングは多いけど、ほんとリアルな生活で使われる言葉ばっかりなのかなと感じます。

カリフォルニア郊外ウェストコビーナが舞台で、いろんな人種の人が出てくるのも良いです!

シーズン2を今視聴中です。アメリカではシーズン3がはじまってるとかいう記事もあり。

しばらくは楽しめそうー!

© White and Peach 2017-2018