ほわぴの旅行日記

旅行大好き!小さな旅行から国内・海外旅行まで。日々のお勉強の進捗など。

朝からチラシをまききった

ポスティング、昨日の残り結構あったので、朝からポスティングにいってた。

今日はまた違う方角にいってみた。

 

なんだか未知の世界だったけど、一戸建てがたくさんあって、庭とか門とかちゃんとしてて、犬とか猫を飼ってる人が多いようにしてた。

 

「猛犬注意!!!放し飼いにしてます。」

 

って書いてて、ちょっとのぞいてみたら柴犬がちょこんと寝てた。

もちろんチラシを入れておいた。

 

他にも犬のステッカーはってたり、猫がそのへん歩いてたり、どうも需要がありそうな地域だったみたいで、1戸建てを中心にまいてきた。

 

1戸建ての間に、ハイツがいくつかあったけど、ポスト見ると、ハイツの人ってほとんどポストをみないのか、チラシがつまってるところが多くて、いれてもあんまり意味がなさそうだった。

 

動物病院とか犬の美容院とかもあって、そういうとこも何気なく入れてきた。

 

母の友達の地域が、1戸建てが多く、公園も近いし、犬飼ってる人が多いんじゃないかと思ったので、次はそこをせめてみようかな。

 

ちなみにすれちがいはゼロだった…

住宅街ってヒトケあんまりないし、仕方ないのかな。。

 

っていうか、人の家を見るのが楽しくて、ガーデニングとかドアがいくらくらいか、ポストいくらくらいかとか比較するのが楽しくてしょうがなかった。

 

夜は危ないからあんまり遅い時間はいかない方が良いと母親から言われたので、午前中まいて~って感じでしばらく、ダイエット。

© White and Peach 2017-2018