ほわぴの旅行日記

旅行大好き!小さな旅行から国内・海外旅行まで。日々のお勉強の進捗など。

ポスティングしてみた

昨日から、やたら先行き不安になって胃がキリキリして、死にたいけど、不安だけ抱えてても仕方ないので、いつもより早めに起きて、5分で用意して、ヨーグルトだけ食べて、お弁当は昨日のおかずとごはん急いでつめて出勤した。

今日はAmazon出品をずっとやってた。

 

テレビの波が去って、お客さんが来る気配がなくなって、もう実家に帰りたいってお母さんにメールした。

 

返事がないまま19時になって、すぐ閉めてひとりポスティングにいった。

 

先週、ネット疲れして、DVD借りてみたものの集中できなくて、いつもいってるレンタル屋さんで前からほしかったファイアーエムブレム覚醒をみにいったら、中古で3000円で売ってるのを発見した。

普通のDSだとできないみたいで、本体買うのを躊躇してたけど、自分に刺激を与えようと思って、思い切って3DSを買った。

 

なんかよくわからないけど、3DSも何種類かあったけど、一番新しそうなLLとかいうやつのピンクを買った。

 

つけてみたら、ずいぶん昔とは変わってて、Wiiみたいな画面でWi-Fiにつなげて遊べるっぽかった。

Wiiバーチャルコンソールはたくさんダウンロードして感動したけど、3DSにもバーチャルコンソールがあって好きだったレッキングクルーが入ってた。

 

そういえば、かわんごさんが「すれちがい」がどうとかずっといってて、何のことかよくわからなかったけど、3DSみてたらすれちがいなんちゃらっていうのがあって、なんだこれか…とか思いながら調べてみたらおもしろそうだったので、早速はじめてみた。

 

1日目は2人すれちがった。

事務所は近いし、そんな人とすれちがわないけど、駅をまたぐので、どうもそこですれちがったらしい。

なんだかおもしろくなって、無駄に外に出たくなってしまった。

それで思いついたのがポスティングだった。

 

それまでポスティングなんて一度もやったことないし、やりたくもないと思ってたけど、人とすれちがいたいがためにポスティングにいった。

1時間くらいいったことないところをグルグルまわってポスティングした。

今日のすれちがい収穫はたった1人だったけど、そもそも人がほとんど歩いてなかったので、十分だと思った。

 

っていうか、人とすれちがうのがやたら楽しかったので、いってない場所をさがしてしばらくポスティングに明け暮れそう。

ここ2,3ヶ月、ほとんど外に出てなかったので、運動不足解消にもなるしちょうどよかったかも。

© White and Peach 2017-2018